ページビューの合計

スランプ大統領

悪夢の本心



  • 2017/08/25
    人種差別?そんなもん意味が無いよ。*私以外はみんな平等だ。皆私の下僕だから。

    • 私は人気は無いが任期はたっぷりある




    • ▶私はアメリカ合衆国の大統領である
     アメリカファーストとは白人ファースト、トランプファースト、ケチャップ入りのアメリカンファーストフードのことである。
    フォローミー、ケチャップミー

辞めたいものはどんどん辞めて良い
私は王様だが裸ではない。
みんな辞めて誰も居なくなればそう意味では裸だがね。



メキシコとの壁はメキシコが負担するんだからアメリカ議会で予算化必要ない
すべてが取引である私には債務不履行を上手くかわし資産を築いた実績がある


ロシアと中国はアメリカの国益よりも私の利益に合致するかどうかが大事だ


私は大統領である間に稼げるだけの稼ぎを辞任後に回収できるよう準備しておかねばならない