ページビューの合計

核搭載爆撃機操縦者のランボー

T-プロレス     
 




 
 
 


-
核搭載の大型爆撃戦闘機に乗った操縦者が
マイク片手に「地上の諸君、わしの言うことを聞かないとめちゃくちゃにしてしまうぞ」と言っているようなものだ。操縦の仕方も着陸の仕方も全く知らないで、気がついたらソラを飛んでいた。
案外、皆素直に驚いてくれるので面白くてたまらない。
飛行燃料が切れたらどうするんだろう?皆が無視しだしたらどうするんだろう?
核のボタンを押すぞと脅かすのかも。
人格という概念がない米国大統領で引き起こされる惨事はブッシュのときで懲りたはずなんだが、アメリカ国民はまた不幸を味わいたいようだ。我々は大きな迷惑だ。

ジョージ・W・ブッシュ
-・同時多発テロ勃発・・主犯=?、実質共犯≒傍観者=ブッシュ(事前にわかっていた?)


・リーマンショック・・・主犯=引き金はGS出身者ポールソン財務長官

・ウソの大量破壊兵器説を持ち出し、イラク戦争
  フセイン殺戮  ➔パパの仇討ち  主犯=チェイニー副大統領

・アメリカの現職大統領の支持率は2008年2月20日に19%にまで低下した。ブッシュの不支持率は76%まで上昇。➔19%の支持率も怪しい、嘘くさい。


・大統領就任での成果となるものは何も記録に残っていない。➔これ事実
・小泉首相と仲が良かった➔小泉が1枚ウワテ。