ページビューの合計

為替円独歩安  心配事

2016/11/29
USドルばかりではなく、全ての主要国に対して円安トレンド。これ、まずいんじゃないかい? まるで、日本にトランプ大統領が誕生し、円が売られているような・・・。
    • 2016/12/01                        
      「どこかヒシヒシと迫り来る印象が拭えない「円は大きく方向転換しようとしている。投資家が米国経済はこれ以上軟化しないと気づいた時、市場はもう誰も円を持ちたいとは思わないだろう」。そして「超円高」といわれるよりも「超円安」と言われる方がどうも恐怖感が増大するのはなぜ。円安でも輸出が思ったほど増えず、原油ガスなどエネルギ輸入コストが膨張する怖さ。」
      これは2012/12/20の市場雰囲気。まるで昨今の出来事のようだ。今日の為替は1㌦=104円。戻り高値更新。N225は18,612円(△303円)で帰ってきた。







(対円) 

*US㌦
*ユーロ
*ポンド
*スイスフラン
*
*



*韓国ウォン
*インドルビー
*タイバーツ
*元
*
*