ページビューの合計

「ここ2週間、為替当局はボケーと市場を注視していただけ」















 
 
     
   
 

*
* 
 














*
*2016/02/23
現代ビジネスの高橋洋一氏
「ここ2週間、為替当局はボケーと市場を注視していただけ」





ヘッジファンドに為替で投機的な仕掛けをかけられているにもかかわらず、為替当局が大規模な為替介入を行っていない
まったく無能な為替当局である。そうした無能な通貨当局だったので、ヘッジファンドも安心して仕掛けることができた。



為替介入+日銀為券購入という手は、国会開催中でも行える政策である。一部のヘッジファンドに仕掛けられたのだから、その「倍返し」が必要だろう。この種の対策は、緊急を要するので、速攻で行うべきだ。








* 
 


1





*


*


  


  
 
 
 

*

 

     
 

* 
   
ピント合わせが・・・・・
「株式市場の動向を引き続き見守っていきたい。」いろいろ、言われているけどね。見守る方が楽だし。



 

*
* 
 



























 
 








    
 
 
  







確か第一次安倍内閣以来安倍氏とは仲がいいが、太郎ちゃんとはあまり合わない?






*
*