ページビューの合計

日本痛辛9424

  •  
  • 2014/03/00
  • やっぱりねぇ~。日本語片言日本人の社長は配当しないことを是とし、自分はホンダの自家用ジェット機を購入したり、、奇をてらったIRを出したり。日本の大手キャリアの寡占状態に風穴を開けるんだと言いながら、提供するサービスは決して安くないし。
  • 極めつけが今回の言い訳いっぱいの下方修正。しかも夜中皆がTDNETの情報を見終わった頃の時間帯にそっとIRする姑息さ。
  • 明日ばかりではなくしばらく株価は破壊的下落を続けるだろう。昨年20倍位になったんだからお里帰り水準になったら何分の一になるんだろう。倉元とは逆の、マイナスのマネーゲーム株になるかも。
21:35 94240 J-日本通信 業績予想の修正に関するお知らせ