ページビューの合計

Applex3727

  •   
  • 2014/09/10
  • 瞬間結構利が乗ったものの少し欲張ってS高を待っていたらマイ転してしまった。このタチの悪さ、前にも懲りたはずなのにまた繰り返してしまった。ファンダのないIRだけのこの株には散々やられる。
  • ①ソディックの悲惨さを眺めに行ってたら、Applex3727のことが出ていた。うん、とアンテナにひらめいたので内容確かめずに取り敢えず500株買ってみた。
No.65611

アプリックスで2014/09/10 11:05ニャンコ大佐お気に入り無視結構すごいIR出てるようだ

ぶち上げてるよ。飛び乗ったわ

  • Appleの新商品発表があった翌日にNFCがらみの記事。またやらかしてると思いながらも一枚乗った。資金は今朝ほど売れていた医学生物学の売却代金。

[マサチューセッツ工科大学(MIT)の卒業生が 2005 年に設立した Zeemote 社が 2009 年にアプリックスグループの一員となり、同社がこれまでの約 10 年間に蓄積してきた近距離無線技術とアプリックス本社内に 設置した無線試験機器や電波暗室などの専門設備を活用した研究開発活動により、Beacon に使われているBluetooth® Low Energy の無線方式と非接触型 IC カードの無線方式の NFC を共存させる製品の開発を進めて きましたが、このたび、Beacon や NFC などに対応した各種端末での動作などの技術確認が行えたため、製品として発売していくことにいたしました]

相変わらず、いかがわしさの漂うPRです。わざわざマサセッチューと添えての訴求効果を出しています。実態のない会社なので投資資金は抑えての参画です。