ページビューの合計

ワイヤレスゲート

  •  
  • 2014/07/08
  • PM;なんともまぁという値動き。午前中に寸前まで行ってS高に届かなかった株価は、引け寸前は前日比マイナス50円まで沈んだ。大引けは小幅高で終了。1日の値動き幅は「1,010円」。前日終値に対して20%弱の変動。浮動株120万株の当社が594万株の大商い。ものすごい回転です。今日の売買の信用比率は恐らく60%近くまで行ってることでしょう。目先小天上の公算。
  •  実にうまく売れたものです。

  • AM;ものすごい勢いであります。連続S高かなと思いますが、ここまで短期間で急騰すると怖くなります。急反落がです。いずれ大化けすると感じていても取り敢えずは部分利食いを入れました。6,400円と6,500円でです。これでも買値の3倍です。パクっと簡単に食われました。
  • 一応今のところいいところで売れたような気がします。これで、この後上がっても下がっても気が楽になりました。