ページビューの合計

また繰り返されました場中のクラッシュ


2013/5/8

朝方はN225も心配するくらい続伸でした。メインストリート銘柄はさえませんでしたが、バイオ株やネット株が急伸していました。
しばらく相場がなかったサイバーエージェントも急騰していました。
ドワンゴなんかは70万円台に乗せましたからね。
中でも小型のバイオ株はプラス二桁%も急伸して、S高も続出していました。
ところが昼過ぎから大半が急落し始め、一時期は前日プラスが数えるくらいしかないほど値を消しました。
S高を付けていてあっという間にマイ転。
これはたまりませんね。
久々元気の出てきたアイフルが高値更新し急騰しました。
しかし乱気流に巻き込まれ値を消しました。
N225は続伸で終わりましたが、本日は痛手を受けました

インターネット取引が当たり前になって、手数料が10分の1になって、個人の売買が激しくなってきています。個人が個人を互いに傷つけあって投げつけあいし、出来高が増大して、悦に入っているのが証券業界の構図でしょうか。

13/04/01小型株乱高下、暴落  ←クリック
13/01/29バイオ中心に小型株乱高下、暴落  ←クリック

*それにしてもよく上がってきたものです。乱気流で売らされて、そこで売ったままにしていたら大変な口惜しさでしょう。
ということで、いったん逃げて売却した銘柄を少し高値で買い戻しました。