ページビューの合計

出来の悪い大型株の乱舞?

今は何をやっても裏目。動きの悪いのを売って、動き始めたのに乗ってももダメ。二重遭難になってしまう。今日のヒーロは三菱自動車。いくら低位と言っても10億株の商いで140円台から+50円のS高。10億株ってすごいと思いませんか。そして東電。昨日S高で今日も+12%大幅高。売買代金はなんと4000億円。値上がり率も売買代金もすごい。神戸製鋼も+19%の大幅高。新日鉄住金の+5.7%なんかはかすんでしまう。同じ電力でも関西電力なんかは今日はマイナス。新興株や小型株、輸出関連、金融株はほとんど無視に近いような状況。債券投資から流れてきた資金に押されたプレーヤーが周りの資金を吸着しながら荒れ狂っている。で、自分のホールド分は完全に蚊帳の外。とにかく蚊帳の外と思っていた銘柄が主人公の現在。不快な日々が続く。
ネット株ほとんど全滅。バイオほとんど全滅。証券・メガバンク・ノンバンク・不動産・みんな壊滅。日経平均とTOPIXは小幅高。