ページビューの合計

デートレでないとチャンスへの対応が難しい相場

一日の中で激しい高下
13/04/23
・1853森組
2日ほど前から急に上がり始めました。スタートは80円台です。

今日は前日同値108円の安値に対し高値は149円です。終値は113円。あらららと言いたくなるほどしぼんでしまいました。日中値幅は41円もあります。率にすると37.9%(前日比)。こんなの信じられない。

チャート画像




・先日は光世証券の動きがそうでした。それを上回る乱高下です。今の相場の象徴的な現象です。手持ちのアイフルなんかは午前中、追加買いして軟調な推移でしたので失敗したと思っていました。そのまま外出して帰宅したら思いもしないS高!
特段何にも材料がないまま上げ下げの振れがすごいです。



・1730麻生フォームも似たような乱高下。前日終値=353円。本日高値433円、安値345円。日中値幅88円。変動率25%(前日比)
本日終値381円