ページビューの合計

事件=東電株価の怪

今日前場暴騰していた東電。後場引け間際に数千万株の売りで一挙に暴落。前日比変わらずで終了。これはひとつの事件。1銘柄で2億株も出来高が出来ていてこのように簡単に株価が上げ下げできるPOWER.なにかものすごい事がおきつつあるような・・・・・・。
[VoiceOfNet]
「14時38分30秒ぐらいに、たった30秒ほどで一気に暴落したんですね。。。事前の板の様子では、248--247ぐらいで、買い方・売り方の双方がほぼ拮抗。。。トータルの枚数ではやや売りが多いものの、とくに不自然さを感じませんでしたから、ここから下げるとは予想できませんでした。。。板がじょじょに増えて落ちてくるなら、せめて5分程度の余裕があれば、個人でも対処しようがあったでしょうが、指値ではなく成行きでド~ンと落とされると、唖然と見る以外できませんでした。。。成行きで来たということは、大口のアルゴに触れたんでしょうね。。。」
http://www.youtube.com/watch?v=A6p63MJhm0w