ページビューの合計

良い国日本

なんで円高か?いろいろ理由はあるのだけれど
外貨を稼ぐ輸出関連企業が国外脱出を加速する。
そして、国力が弱くなっていけば、自然と円安になる。
円高が嫌な個人法人は自分らの都合の良い様な対応を
することにより、結果自分の不都合な状況が生まれてくる。

老人国家、日本。何が悪いんだ?いいじゃないか。
未来ばかりが人生じゃない。下り坂の人生には
下り坂の日本が似合います。
若者よ、嫌なら早く日本から脱出しなさい。
どうせ日本にいても君たちは役に立たないのだから。
輸出企業よ、嫌なら早く日本から脱出しなさい。
国際競争力のある君たちがいるから円高になる。
農協諸君、そして政治家諸君。そして善良なる
官僚、公務員諸君。どうかモット頑張って
日本を牛耳ろうではないか!
公務員給与引き下げなんかやらせてはいかん。
やらせは九州電力だけでよい。
こんな住み心地の良い日本を壊させるな!